はじめまして&楽しみましょう?

 皆様、はじめまして。「城南OVAL」代表の伊 禮です。私は、永年「しながわバンブ-RFC」にてジュニア層のコンタクトラグビ-を指導しておりましたが、時を経るに連れ、中学校のラグビ-部、小学校のタグラグビ-教室、タッチフットラグビ-の指導等をしてまいりました。生徒、児童、先生方を始め、触れ合った人々の数は、数えきれません。そこでは、常々、新しい発見の連続でした。コンタクトが好きな子、ぶつかり合いは怖いけれど、タグはおもしろい。又はタッチならと全く千差万別です。それならば、一度の場所で、コンタクト、タグ、タッチの全てのラグビ-が楽しめるクラブは、出来ないだろうか?所謂、ラグビ-のテ-マパ-クです。これならば、ジュニア層だけでなく、経験者、未経験者、年齢、性別に拘わらず、老若男女が一同に揃い、「その日の気分で、自分に合ったラグビ-が楽しめる」、そんなラグビ-クラブが有ったら?年明けより、試行錯誤を繰り返し、秋口より本格的な立ち上げとなりました。先ずは、ご来園下さい。ラグビ-って「本当に楽しいですよ?」指導者始めスタッフ一同、心よりお待ちしております。皆様で、「とにかく楽しみましょう?」このクラブを立ち上げるにあたり、「東京ガスラグビ-部」「羽田トライアタック&ピ-ク」「東京都タッチフット協会」「しながわバンブ-RFC」の各団体に多大なご協力、有り難うございました。先ずは、挨拶として。