10月17日活動レポート

10月17日活動レポート
10月17日活動レポート

今回のレポーターは「城南OVAL!」代表のロムーウイルコこと 伊禮氏です!
インフル、学校行事、仕事等の為、講習生、スタッフ共少ない中、マイケルジョ-ナン先生UP指導の元、ボ-ルの取り扱いに重点を置いて約1時間全体練習、その後、各カテゴリ-に分かれ、元気一杯、走り回りました。
今回始めて、オ-プン参加でSさんが来園して下さいました。Sさんは以前、ラグビ-スク-ルで指導をなさっており、HPを見て遊びに来てくれた方です。最初は、コンタクト部門でジュニア層と一緒にぶつかり合いや助言等をされていましたが、後半戦は、タッチの方でジュニア層や保護者等とゲ-ムを楽しまれていた様子です。
今回も又、新しい発見が有りました。いつもは、観覧席で見ているお母様方3名が参加されたり、タグしかやった事が無い子がコンタクトに挑戦していたり、久しぶりに参加した女の子2名、どう考えても「タグかタッチかな?」と思っていたらコンタクトで汗を流していたり、ジュニア層と同じチ-ムで大人が一緒になりタッチのゲ-ムをやっていたり、微笑ましい情景が映りました。年齢、性別等全く関係無く、その日の調子や気分で色々なラグビ-を体験できる総合ラグビ-クラブならではと思っております。
まだまだ小さなOVAL(卵)ですが、皆様方と協力をしつつ、おおきな楕円球にして行ければと常々思っております。次回は、10/25、9時30分より2H.始めての日曜日開催です。又、どんな発見が有るか、とても楽しみです。それでは、皆様、又、グラウンドでお逢いしましょう?今回のレポ-トは、至上最強の男「ロム-ウイルコ」事、伊禮でした。
東京ガスラグビー部
東京ガスラグビー部
タグラグビー
タグラグビー
東京ガスラグビー部
東京ガスラグビー部
タッチラグビー
タッチラグビー
コンタクト
コンタクト

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サワグチ (月曜日, 19 10月 2009 18:48)

    ブログにコメント頂き、感激!恐縮です!先日は有難うございました。
    東京に転勤以来3年ぶりの子供達とのラグビー、やはりいいですね!
    楽しく真剣に楕円球に接する姿を見ていると心癒されます。
    クラブの主旨に興味を持って参加させて頂きましたが、結構ハマるかも
    しれません。今後も前向きに出席させて頂こうかと。まずは御礼まで。