OVAL秋の陣キックオフ!

 トップリ-グも始まり、猛暑の中「城南OVAL」の秋の陣がスタ-ト致しました。グラウンドに着いて最初に思った事は「随分参加者が増えたなぁ!」と大変嬉しく思いました。通常通り、アップを兼ねて、全てのラグビ-に共通な「ハンドリング・パス・サポ-ト・コミュニケ-ション」のお浚いを30分程確認しあい、休憩を挟み分かれました。今回コンタクト担当は、東京ガスの根岸さん。幼児~大人迄「当たり方やタックルの仕方等」親切丁寧に教えて下さいました。根岸さん本当に有り難うございました。タッチ担当はOVAL若手のホ-プ、マスギタウが担当。参加者が多く、「幼児~初心者とそれ以外の方」に分けて指導致しました。タグは私ロム-ウイルコが担当し、「幼児~始めて体験される大人」を含め最終的にはゲ-ム迄行う事が出来、参加していただいた皆様もそれぞれのラグビ-をエンジョイした様子です。このクラブの特徴は、この日の調子・気分に依って、自分に合った「ラグビ-」を選択でき、体験出来る点ですね!写真班がOFFだった為、この楽しい様子をアップ出来ないのが残念ですが!次回は18日(土)12:30~2H。16:00~東京ガスさんの公式戦「JAL戦」応援となっております。こちらの応援の方も宜しくお願い致します。

最後迄、ご精読、有り難うございました。 ロム-ウイルコ