sunday レポート

OVAL
OVAL

久しぶりの日曜開催のOVAL、肌寒い中でしたが子どもらは元気いっぱい オヤジはいっぱい×2(^^)


こども~大人まで40名ぐらいの参加者でその中で初めて体験する子もいて新鮮な感じでした。 

斎藤さんのW-UPに始まり、基本練習後コンタクト組は来月試合がためにガツンガツンあたってとても活気のある練習をしてました。 

タグとタッチは合同で練習! 5歳の子が自分の顔よりデカイボールをもって走りお父さんと微笑ましい光景が印象的で年齢・性別を越えて「みんな楽しんでるなa~」と感じました。練習後5歳の女の子が私の所へ…昨日買ってもらった自慢のバックを「みて~」とよってきてくれてとても嬉しかったです。 

その後は東京ガスvsセコム戦 日曜の公式戦でスタンドは満席 熱い応援で東ガスは快勝 現在5勝1敗 勝ち点25 いよいよ後半戦東ガス「MOVING FIRST」でがんばれ~♪   suzy

3
2
モリゾー
モリゾー