2010 FINAL OVAL!

走ると程よく汗をかくシーズン最後の「城南OVAL」に参加してきました。 バンブーさんが試合のためお休みで参加者は少なめでしたがタッチ&タグ&コンタクトをすべてこなしました。

この日新しい取り組みとしてトライには経験のないスクラムの組み方・姿勢を伊禮代表から教わったり、ラインアウトで子どもをリフティングし「キャッキャッ」と喜ぶ声が冬空に響いてました。

その後はトップイーストの最終節 東京ガスvs釜石戦を見学しました。この試合はチャレンジシリーズに行けるかの大切な試合で会社あけでの応援でスタンドは満員 サイドラインにも人があふれて大歓声の中47-27見事勝利イースト2位通過5年ぶりの25日・1月3日のトップチャレンジ2に挑戦します。 ここでも頑張って「Moving First」目指せトップリーグ