2012,OVAL!活動開始

 肌寒い4/20(日)10:00~本年度の講習会のスタ-トを開始致しました。実は先週がスタ-トでしたが、雨天の為、1週間ずれての開催です。挨拶の後、全員でウォ-ミングアップ、その後参加者が思い思いのラグビ-コ-ナ-へ。コンタクト担当は「東京ガス田口MG」タグは「学世田土屋コ-チ」タッチは「ロム-・ウイルコ」の方で担当させて頂き、楽しく2時間過ごしました。今日、始めてラグビ-ボ-ルを持った子・始めてコンタクトに参加し、身体をぶっけてみた子・始めてタッチフットを体験してみた子等、東京ガスグラウンドには、新しい発見と楽しみが一杯潜んでいます。5月には女子のコ-チをお招きして、女子専門の講習会も行います。(スケジュ-ルご参考)。今年もいろんな事にチャレンジして行きます。どなたでも講習に参加可能です。次回の5/12にお逢い致しましょう。本年度も宜しくお願い致します。先ずは、挨拶まで。 ロム-ウイルコ・ウイリアムス。