前期講習会終了

2012年のシ-ズン、東京ガスラグビ-部様のご協力の下、4月よりスタ-トした前期講習会が終了致しました。活動内容を振り省えってみましょう!

4月→いきなり雨。初日中止。22日よりスタ-ト。近隣の「ひかりキッズくらぶ」「学世田ウイングス」等も積極的

    に参加頂く。

5月→一般講習会の他、女子専門の講習会を開催。指導者も生徒も全て女子。指導者のコ-チングも見事な

    がら、講習生も終始笑顔と笑い声。ブログご参照。

    又、私立中学のラグビ-部に所属するS君も入園。時間が有る時は、参加約束。ポジションはSH。

6月→4回講習予定が全て雨天中止。非常に残念。

7月→3回講習予定が2回雨天中止。残念。

 

唯、昨年迄と違う事が①講習会に参加する人数が圧倒的に増えている事。②東京ガスラグビ-部様のご厚意により、各回共スタッフを派遣して下さり、熱心に指導して頂いている事。③これもご厚意により、日曜日の開催が可能になった事。以上3点が昨年迄と違う点です。

 

後期講習会は、9月より開催致します。日程等につきましては、決まり次第HPにアップさせて頂きます。

総合ラグビ-クラブ城南OVAL!は、どなたでも参加可能です。皆様方の積極的なご参加お待ちしております。又、9月より「東京ガスラグビ-部」様の公式戦が始まります。おらが街のおらがチ-ムです。トップリ-グ昇格の為に、全面的に協力する所存です。皆様方のご協力、お願い致します。

 

前期講習会も「東京ガスラグビ-部」「羽田トライアタック・ピ-ク」「東京都タッチフット協会」「品川バンブ-RFC」の皆様方、大変御世話になりました。後期講習会も宜しくお願い致します。ロム-ウイルコ・ウイリアムス。