2014年スタ-ト

 2014年4月12日に本年度の講習会をスタ-ト致しました。午後と言う事もあり、参加人数が心配されましたが、大人・子供含め約50名の参加がありました。大変嬉しい事です。

挨拶の後、ウォ-ミングアップ・ボ-ルの取り扱い等のタクニカル、その後「コンタクト」「タグ」「タッチ」に分かれ、思い思いのラグビ-を目一杯楽しみました。コンタクトは、昨年に引き続き、ゲ-ムを通しての「出来ている部分」と「そうでない部分」を自ら考え、コ-チと一緒に是正して行く「全習方」を取り入れての講習会。随分と良くなっている感じが伺えます。「タグ・タッチ」は幼児から大人ファミリ-層を中心に走り回りました。本日、初めて遊びに来てくれた「Sさんファミリ-」も素直に楽しかった、又、遊びに来ますと次回も約束してくれました。スポ-ツは「楽しむ事」がベストであると常に考えております。次回から東京ガスサイドより新スタッフ「茂木さん」も参加予定です。次回も、皆で楽しもう!byロム-・ウイルコ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 23:29)

    pedagogizować