2014年前期講習会終了

 4月から始めた講習会も、7/26(土)をもって無事に終える事が出来ました。今期は、東京ガスラグビ-部より「城南OVAL!」担当のセクションが設立され、長野様と茂木様が交互に指導をして頂き、本当に有難うございました。コンタクト部門は前年から行っている全習方、ゲ-ムの中から自分たちが出来ている部分とそうでない部分を把握し、自ら改善していくやり方を継続致しました。昨年と違い、随分、意見を言える人が増えてきている点は、かなり進歩している様に思えます。タグ・タッチは基本を押さえとにかく楽しく、明るく、元気に芝生の上を走りまくりました。一般参加の方も増えてきました。更に「楽しさを追求」して9月からの後期講習会に臨みたいと思います。9月より地元のチ-ム「東京ガスラグビ-部」の公式戦も始まります。トップリ-グに向けての正念場となります。一生懸命、皆で応援できればと思っております。後期の日程は、決まり次第HPにアップ致します。9月以降も皆様方とお会い出来る事を願って。 byロム-・ウイルコ